2011年6月19日日曜日

楽しすぎて狂っちまいそうだ!

というわけで久々の日記。


専門入って1ヶ月以上経ちましたね。

友達の家に泊まって風邪引いたり、ボーリングで殺人スピンを編み出したり、カラオケでデスボイスを繰り出したり、飲み会で初飲みの女子が死にそうになってたりと色々あった気がする

あ、原付買いました。これで当分は貧乏生活です。
今年中には金貯めて中型2輪取りにいきたいなー

ネトゲは全くやってません、というかやる時間がない。
マインクラフトをぼちぼちちびちびやってたりする。何か小学校の頃に遊んでたレゴブロックを思い出した感がある


んではまた気が向いたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿